CMSブログ

2013.11.18

宣成社の仕事一覧・過去の実績をUPしました

こんにちわ。営業の曽谷です。

よくお客様に「宣成社さんいろいろやっているんだね」と言われます。はい。総合広告代理店なのでいろいろやってます。しかし、いろいろやっているので、いろいろご説明させて頂きたいのですが、皆さんそんなにお暇じゃない、、、

そこで「Work-過去の実績一覧」をまとめてPDFにしてアップしました。左のメニュー画面かこちらをクリックして頂けると一覧が見れますので、どうぞご閲覧くださいませ。

また、だれでも簡単に更新ができる「宣成社CMS」を使って1ヶ月が立ちました。実は、結構これがいいんです。パワーポイントやエクセル・ワードは操作できるんだけど、HTMLはちょっと、、って方必見です。私はHTMLを勉強中で、ドリームウィーバーやワードプレスとかも操作しますが、実際に操作してみてビックリ!!

「このCMSは感動しました!!」

ホームページを見たまま編集できるので、ちょっとビックリしました。全く知識がない人よりも、少し知識がある方のほうがこの感動を分ち合えると思います。

元記事を読む...

ページの先頭へ